QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2016年01月21日

チャチャルジュース


チャチャルジュースを試してみました。

大自然の恵みが凝縮した100%天然・無添加のチャチャルジュースです。
美容にいいのはもちろんですが、
風邪の症状ののどの荒れ・痛みや食道や胃腸のトラブルにも効くというのです。

コロは乾燥すると肌が急に赤くなって痒くなります。
また、眠くなって体があたたまってくると
この症状はさらにひどくなり眠りをさまたげます。
眠れないと、翌日は体にも頭にもエネルギーが蓄積せず
疲れてなんとなーくボーっとしてしまいます。

飲んでいるうちに赤くなる度合が減りました。
そしてぐっすりと眠れるので
翌日も元気がみなぎって朝から、家事がテキパキとこなせます。
家事をはやくすませられるので
ライターのお仕事も順調にはかどり

残った時間は大好きな海外ドラマをコーヒー片手に鑑賞!
これこそ優雅でノンストレスな楽しい生活〜♪

で、このチャチャルですが
モンゴル産です。
厳しい自然環境でも育つ
生命力のきわめて強い植物で、栄養豊富な果実です。
−40℃にもなる厳しい環境で植物が育つなんて
それこそ驚きです。
効果があるのがわかります。










同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 17:41│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。