QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2015年09月07日

CMCエマルジョン<ペリセアーゼ>


CMCエマルジョン<ペリセアーゼ>を使ってみました。

今年の夏はよりによって暑い名古屋で過ごすことになりました。
仙台と違って日差しが痛い!
髪の毛がパサパサに!

こうなるともうトリートメントなどで
なんとかもとの状態に戻したい。

ペリセアーゼは、
パサつきの原因になる毛髪内部を集中的に保湿するのが特徴で、
素早く浸透し、ハリや潤いを与えてくれるとか。


とにかく使ってみないとわりません。

使ってみると
毎日の洗髪でだんだんパサつきが感じられなくなりました。
そしてついに洗髪後にタオルで拭いただけで
しんなりとなりました。
あぁ、良かった。

なんせ50代も後半となると
身体全部の細胞の衰えが激しく
ダメージを受けると自己再生は無理なんです。
何かの助けを受けないと
なかなか戻りません。

そんな時に、
良い商品に出会ったときの喜びはひとしおです。

★コロのお得情報★
オンラインでもポイントがたまる!
わざわざお店に行かなくてもOK
【マツモトキヨシ公式通販サイト】

http://htl.li/RSjWX













同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 21:09│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。