QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2015年04月09日

ロイヤルサーモンプラセンタ〜♪


ロイヤルサーモンプラセンタを使ってみました。


果物の甘い香りがします。
飲むとジュースのようで美味しいです。
少しとろみがある健康ドリンク色です。
飲みやすく、飲んだ後は
お口の中が良い香り。
なんとなーく優雅な気分になります。

1日1本、3本を飲んでみましたが、
3本飲んだ次の日に足の腿の辺りをさわると
いつものガサつきがなくなっていました。
50代半ばのコロは若い時と違って
ボディクリームを塗ってもすぐにお肌がカサついてきます。
もう外からのケアだけでは足りないんですね。

このドリンクですが、
メス鮭1匹からわずか約1gしか抽出できない、
希少な「サーモンプラセンタ」を、
ドリンク1本に業界最高級50,000mgを濃縮しています。

その他にもロイヤルゼリー、セラミド、ヒアルロン酸、エラスチン、核酸、真珠パウダーなど、
14種類の美容成分を贅沢に配合。
1本900円です。

齢ですが、胃腸は丈夫なコロです。
貴重な成分をちゃんと吸収できているはず。
カサつく肌は健康の注意信号ですが
それが青になったようで嬉しいです。










同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 17:44│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。