QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2015年01月18日

冬の蒟蒻畑 いちごミルク


冬の蒟蒻畑 いちごミルクを食べてみました。


そうなんです。
マンナンライフの蒟蒻畑の新商品。

まず、とにかく色がかわいいです。
固めのゼリーでプルルンとしています。
ピンクのハートっていうのも
コロには「ドキン」ときちゃいます。

いちごミルク味です。

その名の通り 期待を裏切らないお味でした。
このまま食べても美味しいデザートとしていただけますが
パンにはさんでも美味しいです。
パンにバターやジャムを塗ると
カロリーがけっこうあるので
代わりに挟んで食べるのはなかなか良いです。
食事兼デザートになります。

なんといっても嬉しいは
低カロリーってことです。
齢とって新陳代謝が悪くなる一方のコロには
必需品かも〜♪









同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 17:49│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。