QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2018年03月26日

ヘナ リタッチヘアカラーM

ヘナ リタッチヘアカラーMを使ってみました。

白髪が増えてきました。
コロは自分で染めていますが
染めた後の、ジワジワと伸びる部分が
次回の全体染めまで気になります。
これって結構ストレスです。

そんな時にお助けアイテム見つけました。
えー、わかりやすいように
かなりのびるのを待って使ってみました。

簡単にリタッチできます。
リタッチしたい部分にササっと塗ります。

そして体を洗っているとなんだかんだで5分がすぐに過ぎます。
後はいつも通りに1回お湯で流してシャンプーするだけ。
はい、おしまい
とっても楽です。

シャンプーの度にやると
常に白髪を気にせずすみます。

気になる部分のリタッチだけなら
1本で15回ほど使えるのでコスパもいいと思います。

こんな簡単な作業で
日頃抱えていたストレスがなくなったのが
1番嬉しいかな。




フリマアプリのラクマをはじめたよ!
ラクマの利用登録時に招待コード「8mO2Nt6w」を入れるとポイントがもらえるよ!

今すぐアプリをダウンロード♪
https://r10.to/hIarwa








同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 23:00│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。