QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2018年02月26日

お寿司の食べ放題

今回も かっぱ寿司の 食べ放題に 友人に連れて行かれました
時間制限1時間なので 思ったより食べられません
とりあえず料金分を食べるためには
デザートなどの 200円以上で 食べやすいものを うまく取り入れるのがコツ

お寿司はほとんどが 一皿100円のものなので
お寿司だけと 考えると
大食いの 人でないとちょっと難しいかな
食べ放題じゃなく 普通に好きなものを 食べる方が良いと思います

フリードリンク付きですが
ドリンクを取りに行く時間が ちょっともったいないです

今回は注文してから お寿司が届くまでの時間が結構かかったので
テーブルの上に 食べるものが何もない 時が何度かあり
待っている間に お腹がいっぱいに感じてしまい
それがちょっと残念でした
回ってくるお寿司が全然なく 注文のみでしたので
待っている間に 回ってくるお寿司を取るということもできませんでした

とにかく最初に食べられそうな量を ガンガン注文した方が
たくさん食べられると 反省しました(笑)





フリマアプリ フリルをはじめました!今ならこの招待コード【NsjTc】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえるよ♪ #フリル #フリマ https://fril.jp/download









同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 23:30│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。