QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2018年02月07日

サーモンハラス丼

よく遊びに来る友人と 最近はまっているのが
コンビニの商品

とはいうものの 私はケチなので コンビニに行って買うことはほとんどありません
そんな私のためにの友人のお土産は コンビニ商品が 多くなってきました
私も自分で買うことがないので 結構楽しみに待っています

新発売のサーモンハラス丼
コンビニのお弁当にしては 具がたくさん入っていると思います
500円以下なのも嬉しいです
サーモンハラスが 思ったよりも 味がよく 美味しかったです
サラダ サラダを別に用意して 食べたので栄養のバランスも よく
サーモンハラス丼が さらに美味しく 感じられました

次は何を持ってきてくれるんだろう(笑)



フリマアプリ フリルをはじめました!今ならこの招待コード【NsjTc】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえるよ♪ #フリル #フリマ https://fril.jp/download









同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 00:10│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。