QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2017年03月29日

青汁ダイエットン 1袋目

青汁ダイエットンを1袋(15包)飲んでみました。

まずは何よりも気になるのは「味!」ではないでしょうか。
まずかったらいやだな
そう思いつつ100ccのお水に溶かしてみました。
水でも綺麗にとけます。
で。。。勇気を出して飲んでみると
あらら
確かに青汁の味と香りがありますが
味が薄くてサラっとした感じです。
なんだ、まずくないじゃん!
飲みやすいです。

というわけで、1日1包を毎日飲めました。

さて、こちらはお腹の脂肪を減らす機能性表示食品です。
おなかの脂肪が飲むだけで減ったらいいですよね。

とにかく、おなかの調子は良くなりました。
元気もでてきました。
そのせいなのか
体重も800gほど減っていました。

途中、1回友達と爆食いしてしまい
ちょっと体重が増えるという
いつもながらのハプニングがありましたが
にもかかわらず体重が減っているのはうれしい!

あともう1袋飲んでみますので
また体重が減ってくれるといいな。
飲み終わったら
またご報告します!!!



楽天ブックス









同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 14:00│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。