QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2017年03月11日

おとり寄せコレクション鍋焼うどん

おとり寄せコレクション鍋焼うどんをたべてみました。

これ、とっても面白いです。
冷凍食品ですが
スープが下にあって凍っています。

具材・麺・だしがひとつに冷凍されているんですね。


お鍋にポンと入れて火にかけます。

それにしても、具の種類が多い!
そしてなんといっても
エビがけっこう立派です。

冷凍なのに
食べたときの触感もとても良いです。

うどんの?もコシが強くて
お店で食べているかのようです。

なんといっても汁が上品な味です。
だしがきいていて美味しい。

コロはおひとりさまの
おうちランチの時に食べています。
ひとりの時はなんだか
作るのが面倒な時もあるので
そういう時にはとっても便利だし、
優雅な気分で食べられるので
午後からの仕事も気分よくできます。

このシリーズの他のも
食べてみたくなっちゃいました(笑)













同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 00:50│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。