QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2016年10月17日

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル


星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル


ここは至れりつくせりの大人の宿でした。
館内は広くゆったり

大きなホールには
岡本太郎の作品がドーンと置かれて
フリーのドリンクがいつでも飲めます。
外は綺麗な森林
落ち着いた雰囲気で飲むカフェオレがとてもよかったです。

食事もとてもおいしかったし、
落ち葉のしおりやハガキを無料で作るコーナーあり。

コロが作ってあげたしおりを
お孫ちゃんが気に入ってくれて
持って歩いてました。

ダーリンは他の星野リゾートにも
泊まりたいと言っていましたが
コロもかなり乗り気です。

考えてみたら
子供が中学生になってから
コロは塾や習い事に
異常な投資をしてきて
節約の塊になっていました。

こんなに贅沢にのんびりすることなど
15年くらいなかったかも。
なんかやっと
我慢して頑張ってきたことへの
ご褒美をもらえた気がしました。

子供たちも小学生のころから
節約でよく我慢してくれました。

娘夫婦もとても喜んでくれたし
孫は広い館内を
ひたすら楽しそうに歩き回り。。。

とっても幸せなコロでした〜♪
↓無料で貰えるサンプルのサイトはココ↓
%e7%84%a1%e6%96%99%e6%a5%b5%e5%b0%8f













TiAlntCYRs_JNYR1472744413_1472744550












同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 23:17│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。