QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2016年03月17日

メトラッセ クリアソープ


メトラッセ クリアソープを使ってみました。


固体と液体の中間である「液晶」という形状の

保湿にすぐれたソープです。

透明な綺麗なソープで
ちょっと使ってしまうのが
もったいくらいです。

でも使わなければ
その良さを体験できないので
使ってみました。

クリアソープは肌にやさしいと言われる
アミノ酸系洗浄成分を100%使用しています。
これがお肌の状態を整えてくれるんです。


泡立てネットで泡立ててみました。
薄い感じの泡立ちですが
モコモコになりました。
その泡を肌にふわっとのせせて
マッサージするようにすると
気持ちよいです。

お湯でさっと流して
あとはタオルで優しくふくと
お肌がつっぱることもありません。

あとは普段のケアで十分。
お肌も乾燥してパリパリにもならず
さわってもしっとりです。

なんかお肌の調子がいいと
気分も上々
ライターの仕事も
言葉がドンドンでてきてはかどります〜♪

ソープは泡の気持ちの良いものを
使いたいですね。










同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 10:07│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。