QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2016年03月15日

AuFlorasSPRINGFIELDS ハンドクリーム マカデミア


AuFlorasSPRINGFIELDS ハンドクリーム マカデミア

を使ってみました。

マカデミアオイル配合のハンドクリームです。

春からの手荒れに備えて
今から手をケアすることが
最大の予防です。

さらに、キュウリ、セロリシード、スウィートオレンジ、
キウイフルーツを配合してリッチ感あります。

マカデミアオイルの特性:

酸化に強く
日焼け止めに使いやすいオイルです。
紫外線から皮膚を保護してくれます。

手の甲にシミが増えてきたので|
これは嬉しいです。

手のくすみや
弱くなってしまった折れ易い爪にも
効果があるようです。

オイルとあるので
ベタつきがあるかと思いましたが
つけてみるとそんなこともありません。

乾燥してひび荒れすることも
なくなりました。
これが1番嬉しいかな。

指先のひび割れは
痛いだけじゃなく
水仕事で洗剤を使うので
治りにくいし
水仕事に向く傷バンは高価。
コロにとっては
とってもつらいです。

だから指先の保護になるだけでも
御の字です。

ハンドクリームはついスルーしがち
顔用の美容液などで
すませてしまう事もありますが
やはり手専用を使いたいものです。









同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 13:21│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。