QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2015年06月16日

コムサのケーキがたまらなく好き〜♪


コムサのケーキ!
コロが仙台で1番好きなケーキ屋さん〜♪
ちょっとお高い(笑)


今回はお勉強会の依頼で出向いたので
しっかりご馳走になってしまいました。
教えた内容はというと家計の見直しです。
大学生の娘さんの学費と仕送りで
かなりきつくなっているということでした。
家計簿をみたらかなりな無駄な出費があり
まずはその無駄をなくすアドバイスからしました。

人からの相談に対しては
その人の悪い所を良い所に変えられるように
アドバイスしているつもりなんだけど
たまに裏目にでちゃうことがあります。
それは私の経験のなさゆえなので
ただ、ただ「ごめんなさい」と謝るしかありません。
でも、少しでもその人の人生が明るくなる可能性があるなら
やっぱりこたえたい。。。

ちょっと素敵な飲食店を探すならネットが楽です。
     ↓↓↓




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

飲食店検索、グルメ情報の定番サイト「ぐるなび」

  ネット予約がお得!限定プラン多数あり。

   ポイントも貯まる、使える/ぐるなび

   予算で探す・コースの種類から探す

 料理・シーン・目的で検索・席のみ予約可能

  迷ったら「ぐるなび」ネット予約!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO30N+GHL6WI+3930+5YZ77










同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 22:10│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。