QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2014年10月25日

ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング


ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロングを使ってみました。

マスカラ=パンダな時代は終わりました。
持続力があって濡れてもお編んだにならないマスカラです。
何度も塗ると濃くなるのは当たり前なので
1回さーっと塗って写真をとりました。
でも、違いがわかると思います。

ブラシがコーム型みたいにまつげを梳かしながら塗れます。

この曲がり具合がとっても塗りやすいです。
多少手が震えても綺麗に塗れました。
      ↑
  なんかマスカラって緊張しちゃいます(笑)

コロはまつ毛があまりないので
痛むのを懸念して
ビューラーは一切使いません。

マスカラ頼りかもしれません。

美容液成分もたっぷり入っているようです。

今や、美容成分の入っていないマスカラは
塗る気がしません。
まつ毛がボロボロになってしまってはメイクの意味がなくなるので
美容成分でまつ毛のケアをしてくれれば言うことはありません。
その点、こちらはパンテノールやケラチンなど
毛によさげな成分もちゃんと入っています。

さりげなくパールも入っています。
ちょこっと光る感じがまた綺麗です。

そのうえ、落とすのも簡単。
お湯で洗っても落ちます。

とにかく塗りやすいのとまつ毛が傷まないという点で
コロ的にはかなり嬉しいです。
齢なので、あんまりまつ毛ばかり目だっても
どこかの芸人さんのようになってしまうので
サラっと1度塗りですませるくらいが
丁度いいような気がします。

それに、この容器のピンク色!
ピンクに囲まれて幸せな日々を送るコロには
めちゃめちゃ嬉しいかな。









同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 14:33│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。