QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2014年01月18日

ボランティアのパトロール〜♪さむっ!


日は差していましたが、
気温は」かなり低かったと思います。
普段から、コロはズボンをはかないうえに
膝上のチュニックにコートといういう無謀な服装で
外にチャラチャラと出ていくので
出かけて体が冷えてくると
急に寒くなっちゃうのですよね。
わかっているのですが
でも やっぱりこの服装が動きやすい。
慣れないものを身に着けるとかえってストレス(笑)

コロにはいろんな相談がくるのですが
最近、営業の人から仕事がとれないという相談が多いです。
で、よくよく聞いてみると
その人自体に クライアントに勧める物に疑問があるのですよね。
自分が納得していない事を
相手に納得させる事は難しいんじゃないかなぁ。
まずはきちんと自分を納得させないと
納得していないという態度が
どこかに出てしまうものです。
まぁ、この程度のアドバイスしかできませんが
中には「思い当たることがある」と
お礼を言ってくれる人もいました。
少しでもお役にたてるなら嬉しいです。












同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 23:23│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。