QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2014年01月17日

車をぶつけられたけど〜♪


ゆうべは、たまった用事がてらお買いものに。
ところがスーパーの駐車場に車を停めようとしたら
隣の車のドアが勢いよく開いて
コロの愛車のマーチくんにガツン!
あらぁ。
その音からいって無事ではない感じ。

隣の車から、お母さんと女の子が。
ドアを開けた女の子は凄く不安そうな目で
コロを見るし、お母さんのちょっとおどおど。
「大丈夫だから、今度から気をつけてね。」
を繰り返しそれで終了。
帰り際にめーち君をみると
ちょっとへこんで傷ついている。
あぁ、やっぱり。
さすがにガッカリ。
錆びちゃうかなぁ。

マックのコーヒー無料券もあったし、
ちょっとマックへ立ち寄って
大好きなソフトクリームを食べました。
まぁ、あそこで住所や名前を聞いても良かったんだけど、
コロ自身、けっこう粗雑に扱っているマーチくんだし
あの女の子の事を考えたら
あれで終わりにして良かったと思えました。

というか、
コロ自身、油断して縁石に乗り上げたりすることもあるので
やっぱりきちんと運転しないといけないなぁと
反省しました。
当たり前のことが、ついついおごそかになる。
そのことに気が付かせてくれたことに
むしろ感謝しなくちゃいけないかも。










同じカテゴリー(いろんなこと)の記事画像
100個達成イチゴ狩り
アベンジャーズ エンドゲーム
優雅な時間
大阪弾丸ツアー
椎間板ヘルニアでした
初めての MRI 検査
同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
 100個達成イチゴ狩り (2019-05-14 23:24)
 アベンジャーズ エンドゲーム (2019-05-12 00:13)
 優雅な時間 (2019-04-25 09:26)
 大阪弾丸ツアー (2019-04-21 19:58)
 椎間板ヘルニアでした (2019-04-17 21:24)
 初めての MRI 検査 (2019-04-15 21:05)

Posted by どんぐりのコロ at 12:52│Comments(0)いろんなこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。