QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2013年02月24日

コトハスティー!腸内デトックスで爽やか〜♪


体は内側からすっこりとしなければ
ダイエットになりません。

腸内デトックスのため
コトハスティーを飲んでみました、

この手のお茶はまずまずかったり
濃かったりして味的に美味しいというものは
ほとんどないのですが。。。

これは、ふつうの紅茶とまったく味が変わらず。

この歩は朝からお通じがなく
体操をしてもまったくだめ。
なので体操後に
コトハスティーを淹れて飲んでみました。
紅茶と同じ味でしたので
何かを混ぜることもなく飲めました。

飲んでから5時間後
すっきり爽やか〜♪
腸全体が軽くなったような気さえしました。

なかなか良いかもしれません。

美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中

デトックス・コトハスティーページ








同じカテゴリー(モニター)の記事画像
七美茶(株式会社エソラ)でお腹すっきり〜♪
【化粧水ゲル】スムーススキンゲル
総合美容液【ミッション フォトエバー エッセンス】
ワイン10本分レスベラトロール−なんて爽やかな朝なんだろう!
高分子コラーゲンサプリメント 『ミキ’sコラーゲン』
「濃いっ!蜂の子(5日分)」!体が元気に〜♪
同じカテゴリー(モニター)の記事
 七美茶(株式会社エソラ)でお腹すっきり〜♪ (2013-04-20 13:35)
 【化粧水ゲル】スムーススキンゲル (2013-04-18 21:04)
 総合美容液【ミッション フォトエバー エッセンス】 (2013-04-18 19:34)
 ワイン10本分レスベラトロール−なんて爽やかな朝なんだろう! (2013-04-17 19:49)
 高分子コラーゲンサプリメント 『ミキ’sコラーゲン』 (2013-04-14 23:27)
 「濃いっ!蜂の子(5日分)」!体が元気に〜♪ (2013-04-13 23:05)

Posted by どんぐりのコロ at 18:27│Comments(2)モニター
この記事へのコメント
◆。o゚。 。 どんぐりのコロ姫さま ♪へ 。゚o。◆

このたびはコトハスティー企画に、
ご参加、並びに、可愛いブログに
レポートとお写真までくださり、
ありがとうございます。

●飲んでから5時間後
すっきり爽やか〜♪
腸全体が軽くなったような気さえしました。

ヽ(*≧∀≦)ノ゚+。*゚+。+゚*。+゚

このような とても嬉しい お言葉くださり、ありがたく感じてます。

また ちゃっかり 

どんぐりのコロ姫さまのご・さ・ん・か 

ゾウさんぐらい鼻をなが~~~................く伸ばして

お待ちしてまおりますね♪ 

幸(^з^)-むぎゅ☆ 
Posted by モニプラ担当 大野幸一です。 at 2013年02月28日 14:19
◆。o゚。 。 どんぐりのコロ姫さま ♪へ 。゚o。◆

このたびはコトハスティー企画に、
ご参加、並びに、可愛いブログに
レポートとお写真までくださり、
ありがとうございます。

●飲んでから5時間後
すっきり爽やか〜♪
腸全体が軽くなったような気さえしました。

ヽ(*≧∀≦)ノ゚+。*゚+。+゚*。+゚

このような とても嬉しい お言葉くださり、ありがたく感じてます。

また ちゃっかり 

どんぐりのコロ姫さまのご・さ・ん・か 

ゾウさんぐらい鼻をなが~~~................く伸ばして

お待ちしてまおりますね♪ 

幸(^з^)-むぎゅ☆ 
Posted by モニプラ担当 大野幸一です。 at 2013年02月28日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。