QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
どんぐりのコロ
どんぐりのコロ

2012年11月28日

はじめまして~♪

はじめまして~♪



高齢者になると、
ネットでお小遣いなんて無理って思っていませんか?

そんなことはございません。
ちゃんと学んでコツコツやれば
お小遣い程度なら得られます。

えっ?
やり方がわからない!!!

そんな方のために
私がここになるべくわかりやすく
綴っていこうと思います~♪










同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【宮城県山元町のとしょかん設置に力を貸してください!】
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【宮城県山元町のとしょかん設置に力を貸してください!】 (2013-01-16 13:52)

Posted by どんぐりのコロ at 23:46│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
高齢者に片足突っ込んでいます(^^;
これから、拝読させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by なべちゃんなべちゃん at 2012年11月29日 00:43
>なべちゃん
ご訪問ありがとうございます。
できるだけ楽しく、わかりやすく綴っていきますので
よろしくお願いします~♪
Posted by どんぐりどんぐり at 2012年11月29日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。